hado-kenのブログ

信on日記

本当に引退かも( ω-、)( ω-、)

こんぬつは(;´д`)はどーけんです。(;´д`)


遂に調子の悪かった(去年買ったばかり)pcが

ぶっ壊れました(*´,_ゝ`)


会社のpcオタクの方に状態を説明して聞いてみると、HDD(・_・?)が完全にいっちゃってるとのこと。

グラフィックボード(・_・?)が入ってるならHDDを買い換えたほうが新品を買うよりは安いかも(・_・?)ってことだが、簡単に見積もっても作業だけで2.3時間は軽くかかる( ω-、)( ω-、)


なんかよくわからんけどめんとそー( ω-、)( ω-、)


このpcでメイン7垢の四つを動かしていたので

一気にやる気が……


7垢で丁の決勝とか、新dとかやりたいことが出てきたばっかりだっただけに余計に( ω-、)( ω-、)



はぁ~(-_-)(-_-)



誰か私にまた信長の火をつけてください!!



またぬ( ω-、)( ω-、)

×

非ログインユーザーとして返信する