hado-kenのブログ

信on日記

2000人の応援(((・・;)

こんぬつは♪はどーけんです。


前回のブログにて数多く2000人弱の

はどーけんファンの皆さんから、応援を頂きまして、パソコンが復活するまでは、

1垢でと思っております!(;´д`)


で!夜中に(~ ´∀`)~こっそり、サブキャラの修験ちゃんのステを見直してみると‼( ̄□ ̄;)!!

生命11000もこえてね~www\(^-^)/

メインの医術は軽く14000超えてるのにww

よくこれで上覧丁までいけてたなとww


覚醒もまだ7.8個しか終わってないし( *゚A゚)

軍神のステも生命2000以下( *゚A゚)


しばらくステupに力をいれつつまったり、

野良徒党にまぎれこもーと思いますww


他の垢もまだ課金生きてるので、


お暇な人、私見つけたら、徒党に是非!Σ(×_×;)!誘ってねww


ほなまたね~(>д<*)


追記


何か徒党組んでどっかいこ~\(^-^)/的な

施設があったら何方かおせーください!!

因みにキャラ変更毎に挨拶とかしなくてもいい自由な施設がいいですwww

×

非ログインユーザーとして返信する