hado-kenのブログ

信on日記

ちょっと奥様聞いてよ!ひどくない!(・_・?)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


今日の夕方陣の件。新たにうんこ情報が!


あの時、私が味方右後陣を皆!制圧してー!

って言ってたので、うんこのゲリラ集めが思うように行かずイライラして発言したそうです。


しかも最後には、文頭に私の名前こそ出てませんが、(時間の無駄)こーログが流れました。


キー(*`ω´*)キー(*`ω´*)キー(*`ω´*)


お前の鼻息の時間の方が無駄だよ!


うんこがゲリラしたらゲリピーじゃ!!


あやつには絶対、オフ会でうんこ投げつけよう‼


まぁでも落ち着いて考えたらうんこは臭いので

ほっとこう。てか近寄らない方がいいか。


合ったらうんこは絶対投げるけどね!


皆様、用意のほど( `・∀・´)ノ ヨロシクー


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する