hado-kenのブログ

信on日記

か……かってしまた(・ε・` )

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


皆さん( ̄□ ̄;)!!ハクハクしてますか!?


私も黒前から離れてません!


ただ、今回一番欲しいのはやはり!

鬼の手極ですよねーーー♪


生気400up\(^-^)/はかなりデカイ。


盾鍛冶は絶対欲しいし‼

他の6キャラも最悪、鬼の手(モノノフ)は欲しいところ。。

でもなぁー確率が悪すぎて、、

全然出ないし‼ノックの大嫌いな私には、、

10万の箱二個が限界なり(・ε・` )


1万5000の箱は更に確率は悪いけど、100個取れる……

これ全部もらおーとするとなると、

全部で170万ポインツ( *゚A゚)


りーーむーーー。。

ってことで、鍛冶だけ5000円の箱かっちゃったww

無事、鬼の手極をゲッツΣ(・∀・|||)


また、九十九を作り直しだけど、これは天下が終わるまで、一応様子見とこうww


友さんが1日でポインツ50万貯めたっていって写メくれたww

私にはこれは(ヾノ・∀・`)むりだーw



マッタリ♪やろww



ほなまたね~( =^ω^)

むー(´ε`;)ゞ

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


何か最近、信オンリーダーを見てると、誹謗中傷が多いですね。。。


はたから見てると、ほっとけばいいのに( ゚д゚)

と思いますが、色々あるんでしょうね。。


そんな私も何かあったら完全に無視と言うわけではないのでお気持ちはわかります。

まぁ~私の場合は軽く煽って後は完全にスルーですがww


まっ楽しくゲームしましょうww


話はいつもに戻りますが、最近、大切な知人が大人の事情でアカウントが無くなってしまいました。。。

今のままではゲーム内でしか会ったこと無かった方ですが、実際にミニオフ会等で意気投合し、飲みにもいく、電話も普通に出来るくらいの仲になった方だけにめっちゃむなしい感満載てす。


チャットだけではその人の良さはなかなか伝わりづらいくらいオチャメな方なのですが実際に会えば、それはもう周りには気遣いするし、空気も読めるし、盛り上げるためにピエロにもなれるそんな頭のよい方です。


何とかもどれないかなぁー。


私も仕事や三国志大戦の事情でインはへっていますが、また一緒に悪ふざけしたいものですね~( =^ω^)



色々、切なくなって書いてみました。



ほなまたね~☺

ハク

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


地味にインし始めました。。

先週までの、破天イベンツはあんまりやる気が起きず、まったり各キャラ20個くらい。。


今週はハミチチイベンツ( ・∀・)

楽勝で一番下を選択\(^-^)/


鬼を探すも何気に鬼入り雑魚って

少ないの(o´エ`o)b


皆はどこで(゜Д゜≡゜Д゜)?ポインツためてるのだろうか、。

まり道場の奴は1500入るけどこれは7垢で出入りがめんどすぎ。。


陸奥は取り合いはげすいーww

20万ポインツは難しそうだな( ω-、)



でも生気400はいいなぁ~( =^ω^)

一個でも貰えるように地道に頑張れる‼


何かこれいいよーってあったら

おせーてヽ(´ー` )ノ



ほなまたね~( =^ω^)