hado-kenのブログ

信on日記

私から見た敵さん徒党の勝手な感想( ´ー`)

こんぬつは。はどーけんです(*^^*)


Twitterで長文かけないので、久々にこちらにw


ではっさっそく。


鯖さん徒党。

取りつきうまいwいつも5垢だから負けてないけど、同じ5垢なら勝てる気がしないw


つなさん徒党。面識はない。いつも消えてるからつかまえにくいww

たぶん動きからして、同じ7垢だろうww

効率的に動いてると思う。対人も伊達側が人数負けてたら、すぐリロにまわってるし。


八木ちゃん徒党。どれが八木ちゃんかいまいちわからないww似たような様子の徒党がいくつかあるww対人はつきあってくるが負けてないww


源さん徒党。たまに薬師3とか負けもしないが、勝てる気も全くしないww

とりつかれても、時間かかるだろーなーww


セクシーさん徒党。マシーンwwこの一言ww

対人も最近は全く付き合わないし、もう戦果のマシーンにしかみえないww面識無し。


きも3。大好きです(*´・ω・`)b面識無し。


榊原さんきも3。一陣で27回殺したら、陣終了後、稲葉に来てあばれてたww最近見ないから淋しい( ;∀;)


たまーに見かける軍の動きがうまい上杉さん徒党。

対人勝てる気がしない!でもたまにしかいないからオッケー🆗面識無し。


他の徒党さんは、わかりまてーん\(^_^)/


気を悪くしたちーませんww


次回は味方の徒党感想でもww


私は敵側から見たらどんな風におもわれてるんだろーかww

気になる~ww


ほなまたね~( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する