hado-kenのブログ

信on日記

乗っ取られた!Σ(×_×;)!

こんぬつは(。・_・。)ノはどーけんです♪


Twitterが、のっとられましたww

たまにへんな発言が更新されたりするww


昨日は無理やり民さんを召喚して、己予選へ

\(^_^)/


1.2回戦無事に終わり、3回戦( 。゚Д゚。)

きましたww陸海空ww


昨日は刀2構成だったので、やってみっか!

とやりましたが、3落ちまでいったとこで、ダメ~(・c_・。)


3.4回やりましたが、ヤッパリつよーいね。

3回戦目の陸海空ってのはまだあり君とやったときの一海しか勝てたことがない。。。


1.2回戦目なら何度かやればかてるんだけどね~(・c_・。)


まぁ時間も時間なのでここでおわり~\(^_^)/


残りはソロで一回だけ上覧に。

相手は暗殺の方でしたが、上手であやうく負けそうになりましたが、最後は何とか押しきって勝てました‼


さぁ~宝塚の枠が発表されましたね!

私はキタサン2着固定の三連単で勝負します!


ほなまたね~\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する