hado-kenのブログ

信on日記

サテサテ(・c_・。)

こんぬつはこんぬつは(。・_・。)ノはどーけんです♪


土日の激闘競馬が終わり、ほっと一息‼

何故か今週だけは、競馬に熱くなったな~ww

まぁ最後はプラスで終われてよかったww


来週は久しぶりに東京競馬場へ息子といく予定ww


合戦のほうは、何とか勝ちでこせそーですね。

(。・_・。)ノ


昨日からは、まったり民さんと対人やりつつフラフラ~(・c_・。)


対人っていってもちょー適当構成ww

でも敵さんに対人専門徒党が無いため、全部勝てた~wwまぁ対人徒党なんて陣取りにはいらないかww


途中、上杉さんの7にそのまま叩かれたので‼

やばっwwガチンコ来たか!と思ったら鉄2の修験入りだったけど普通に勝てた\(^_^)/


最後の方、フラフラしてたら、ぬればさんとこが、6叩いてて敵さんが救援

呼んでたけど、あれは可哀想だったww


あんなガチンコ対人徒党に救援よんでわww


来週はいよいよ東西かな?

私は毎年、東西は盛り上がらず、ほしいアイテムだけとって終わり~(・c_・。)

みたいな感じかな~。

たまには一門員さんと遊ぶのもいいか‼



東西は2週間なのかな?

まぁマッタリやろ🎵



ほなまたね~\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する