hado-kenのブログ

信on日記

勝ったか( ̄□ ̄;)!!?

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


だいぶ暑くなってきてダルダル君のはどーけんです。(*´,_ゝ`)


今週はpc容量オーバーで民さんを拉致っての合戦でしたが、やっぱり一人でやるより、

相方がいた方が、何かとおもろいね!


まぁそれもこれも、人数勝ってるから出来ること‼ありがたありがた~\(^-^)/

人数倍負けとかで民さんを誘っちゃうと戦力半減しちゃうしね。。。


今回の合戦はかなり厳しいだろうな~と思ってたけど、とにかく勝てて良かったね~\(^-^)/


ps4のトラブルが醜くて各地で色んな被害が出てたみたいだけど。。どうなったんだろーか。


私はps3なので大丈夫でしたが、

pcのスペックはかなり低いため、カクカクカクカク( ω-、)


新しくいいやつかうかなー ww


7月にもしかしたらあられちゃんが東京くるかも(・_・?)楽しみ~ww


東西終わって何もないと信長生命がやばそうでしかないww


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する