hado-kenのブログ

信on日記

負け確定か!!?(・_・?)

今晩は~\(^-^)/はどーけんです。


またまたまたまたpcが調子悪くなり、1垢しかできまてん!( ω-、)( ω-、)

しかもps3のみ!

しゃべれないし、敵p見えないし、と言うことで、サブキャラの修験ちゃんを育成!!


今週、メインでいけなかった、真田追加の1-4の募集が出ていたので、修験ちゃんで(;´д`)


ひっさびさの野良でのボス攻略!!\(^-^)/

追加1-3は時間かかりながらも無事クリアー\(^-^)/

ただ私の中で3の時4はちょっと厳しそうな感がただよっていました( ω-、)( ω-、)

党首さんは、僧兵さんだったのですが、私の修験の回復力があまりにも少ないなか、的確にサポートしてくれて、助かっていました。

それでも厳しいだろーなーと思っていた4はやはり…………( ω-、)( ω-、)


夜から仕事がはいっているので、申し訳ありませんが、時間的にということで終わりにさせて頂きましたm(_ _)m


やっぱり野良は野良で、

楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))


もうとょっとこーやったら勝てるんだろうなーとか結構思うのですが、私は基本、党首じゃない限りは、なんも言いません。。。

その方が面白いしね♪



ってことでほなまたね~(>д<*)

×

非ログインユーザーとして返信する