hado-kenのブログ

信on日記

勇士の章開始と上田攻略!!

こんぬつは^^はどーけんです。


遂にきましたねー^^勇士の章!!
11時30分を待ってすぐにダウンロードしていーーーん!(((o(*゚▽゚*)o)))


そーしたら目の前に藤太確定nがあああああ(^◇^)
6キャラダウンロード終わてたので後1キャラはインしてたひとみんと(^_-)-☆


で!でぇー!でえええええ!
幸先いいねー^^って話してたら巻き戻しだとぉぉとおおおお( ;∀;) 


チョー時間のメンテを映画見ながら待ちましたよww
メイン7キャラの覚醒やらlvやらの書物使ってる間に4時間寝落ちww


起きたら1時の夜中でしたww
技能セットを済ませて(戦闘中の技能、武器変更わからずのままw)


行ってきました!上田合戦!!(^▽^)/


通常はぜーんぶ獅子入りで撃破w
調子のって追加も!!獅子でwとおもったらツエーじゃんw( ノД`)シクシク…


やり直して、凪入りでww
1,2回負けちゃったとこもありましたが、何とか初日に全部クリアーできました^^


個人的には、幸村の奇襲真が嫌だったかなー
刀2とかなら楽そうだったけどね^^


6日から大阪へ出張なので、その前にクリアーできてよかた^^
あとは、何とかの九~とかいう真装備機能をまったり理解するまで、
まったり~一門員さんの攻略をお手伝いでもしーてよっとw


ほなまたねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する