hado-kenのブログ

信on日記

寝落ち中に( ̄□ ̄;)!!!

こんぬつは♪はどーけんです。


先日、仙台で、寝落ち中に‼

起きてログを見直してみると何と‼\(^-^)/

ブログの応援メッセージを頂いていました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


お名前は一応伏せておきますが、本当に嬉しかったですね~。こんな雑なブログではありますが、見てくれている方から、応援頂くのは本当に嬉しい事であります!

○○さんありがとうございます(^ー^)


動画のアップとかもしなきゃですね。。。


今日はメンテ明けから、らべたんと、週間ボスツアーへ♪


巌島3と上覧イザと、歓喜天。

ちょーど、一丹かからない程度にサクット終わりました(^ー^)

歓喜天は私のメインキャラはやる意味があまり無いのですが、どーしてもラベンダーを最近育てたい症候群www

宝玉枠を何とか取らせたいのだが、まぁ~出ません\(^-^)/

先週も2回程ノックしに行ったのに出ません\(^-^)/

マリアンヌは龍③でサクット持っていったのに( ω-、)( ω-、)

今週も、暇見つけて、中尊と歓喜でもまたらべたんと、いこーかな♪


今週まで、信長はインしてても暇チンなので、

皆、誘ってね~\(^-^)/



ほなまたね~(・_・)

×

非ログインユーザーとして返信する