hado-kenのブログ

信on日記

天下です!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


天下を地味に出ていますが、何か自分の中ではあまり盛り上がっていません。


報酬ごいいので出来るだけ頑張ろうとは思っていますが、、、

なんだろ~(´ε`;)ゞ

もう勝てそうだからかな~(・_・?)


いつもの合戦の方がよっぽど頑張ろうってなってる気がする。。。


天下が終わったら、どーなるんだろーか。

もう、数日後のはずなのになんの情報もないし、コーエーの運営さんもあんまやる気ないんかな?


私は、他のオンラインゲームはやらないので分かりませんが、他もこんなもんなのかな~

(・_・?)                 

まぁ仕事もちょー忙しいし

マッタリやるかなぁ。



ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する