hado-kenのブログ

信on日記

か……かってしまた(・ε・` )

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


皆さん( ̄□ ̄;)!!ハクハクしてますか!?


私も黒前から離れてません!


ただ、今回一番欲しいのはやはり!

鬼の手極ですよねーーー♪


生気400up\(^-^)/はかなりデカイ。


盾鍛冶は絶対欲しいし‼

他の6キャラも最悪、鬼の手(モノノフ)は欲しいところ。。

でもなぁー確率が悪すぎて、、

全然出ないし‼ノックの大嫌いな私には、、

10万の箱二個が限界なり(・ε・` )


1万5000の箱は更に確率は悪いけど、100個取れる……

これ全部もらおーとするとなると、

全部で170万ポインツ( *゚A゚)


りーーむーーー。。

ってことで、鍛冶だけ5000円の箱かっちゃったww

無事、鬼の手極をゲッツΣ(・∀・|||)


また、九十九を作り直しだけど、これは天下が終わるまで、一応様子見とこうww


友さんが1日でポインツ50万貯めたっていって写メくれたww

私にはこれは(ヾノ・∀・`)むりだーw



マッタリ♪やろww



ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する