hado-kenのブログ

信on日記

家老試験(^ー^)

こんぬつは♪はどーけんです。


久々に合戦三昧だった今週。夜陣で、ホストの本願寺さん、家老試験の御手伝いをしてきました(^ー^)


もう、勝ちも確定していたので今日はてっぽこで、ひたすら嫌がらせをww


ふと本営に戻り、本願寺さんの数名を覗いてみると‼(・_・)お一人中老の方が( ̄□ ̄;)!!!


時間も時間で行けても一発チャレンジ的な感じでしたが、一応合戦施設で声をかけてみたところ、その方がすっと!手をあげてくれました!

ちょうどそこに、ごみさんが沸くというタイミングの良さww


直ぐに、拉致( ̄□ ̄;)!!!


囮様を募って、ごー!!


最初n~pの何とか小松姫に6で!!遅れた私の芸も最後は入れて、結果は楽勝でした(^ー^)


今日がたぶん今週最後の陣……( ̄▽ ̄;)!


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)!ヽ(´Д`;)ノ


あれ使うのわすれてたぁ~( ω-、)( ω-、)



まいっか。。。


家老おめでとうございました‼


ほなまたねー。

×

非ログインユーザーとして返信する