hado-kenのブログ

信on日記

75付与を引く方法。

こんぬつは(。・_・。)ノはどーけんです♪


もはや、何もすることの無い信長ですが…

新たにpcを買ってしまったので、まだまだ頑張るはどーけんです♪


武田さん、伊達さんの合戦にお邪魔させて頂いていますが、いままでのpcではもう割れまくりで夜陣はワキマチくらいしかできなく( ;∀;)

pcを増やしました‼

今日届くはず!


しかし、東西もうんこですねー。

全くやる気が起きない。。。


うんで!装備新しくしよーかなーと思ってたんだけど、新しい武器作るなら最低50付与が

v(*´>ω<`*)v!ほしい

何とか50か75を付与を手に入れれないかと‼

暇なので試してみました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


きたよ!キタキタわー


50付与まずは1個‼

都市伝説ですが(*`・ω・)

その技を教えます!


開運を空ける時‼

時計の(ゲーム内)針みたいなやつ‼

あれが一番上に来た‼と思ってから二秒まって

開運を開けてみてください‼


75付与は0.1%の確率ですが、これが10%くらいには上がる感じがします🎵

あくまで体感なので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー


皆さんも是非やってみて下さい( ゚ー゚)


良き御報告を御待ちしております(´<_` )


ほなまたね~\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する