hado-kenのブログ

信on日記

ひたすら合戦\(^-^)/

こんぬつは♪はどーけんです。(^ー^)


今週はもうーこれでもか!!ってくらい合戦に入り浸りです。。。

何故か( ̄□ ̄;)!!?

他に面白そうなボスやウマ( ゚Д゚)ウマーの所とか、

無いし‼真田も飽きてきたし( ω-、)( ω-、)


やっぱり合戦が楽しいね(^ー^)


自分でも何がメインかよくわかっていませんが、とりあえずfastの武芸だけは、絵巻ちゃんを意識しています。

真田もやっと後、4つかな?5つかな?

まぁそんくらいまで来ましたが、大名はまだまだ先になりそー(*´・ω・`)bですね。


今日は一日休日だったので、午前陣はなんと!!

きのこ🍄さんを徒党に誘ってみました!!

後は松戸にも参加を頂いて、先、中とサクサク落とした所で( ̄□ ̄;)!!!きのこさんが早朝サービスだけは、絶対に逃せません‼(・_・)

ってことで、大人の世界にいってしまったため離脱!

その後、稲葉で生産しているジゴロさんを見つけて、無理矢理参加をwww


三度目の軍師も落とせて満足感(^ー^)タップリ


昼陣は、松戸君と二人で手柄稼ぎ\(^-^)/

かなり稼げたかな?


来週にはpcも届くだろうか!


色んな方と最近は合戦が出来ているので本当に楽しいですね!


見かけたら声かけてやってください(^ー^)

中身かなり喜びます!


ほなまたねー。

×

非ログインユーザーとして返信する