hado-kenのブログ

信on日記

おもろ~\(^-^)/

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


メッチャ寝坊しましたww

11時から頑張ろーと朝、六時頃寝たら‼

起きたら15時でしたww


ログインしたら稲葉に民さんいたので、

コラボの予定をお伝えし(今日は四垢までしかだせない。。)

市の整理しつつ、まったり合戦をまつ(*´,_ゝ`)


合戦場につくと♪沢山の方から対話を頂きました\(^-^)/

色々、気を使って頂きありがとうございました‼

昨日のウンコマンの件ですね(*´,_ゝ`)


まぁこれ以上にしても、なるようになっちゃうので、いつも通りが一番(^ー^)

リアルで会ったこともなければ、ゲーム内で交流あったわけでもないのにあーゆー人なんだと

認識しとけば良いだけ( ゚□゚)


んで!夕方陣、昨日と同じくメッチャ攻められたww最初は最近調子こいてる(私がww)

なんちゃって対人をww

7vs7が2.3回できたかな?

全部勝てて\(^-^)/ってなってたら、

もうマップが全部赤くなっててww

対人なんてしてる場合ではなくなってた!!


時間もあと1時間ちょいしかないやん!!


軍と能を下げて、典と芸にして兎に角奪還じゃ

\(^-^)/


四つくらい取り返せたかなっ?

最後の敵左中は崩れ前におわてだめだったww

やぱ典より能の方が玉分で能の方が早いく倒せるな。。。

反省反省( ω-、)( ω-、)


ぼろ負けだったけど、おもろかった~\(^-^)/

やっぱり楽しいの大事ね~\(^-^)/


こっそり一門の巴さんもお手伝いしてくれてたのしってるよ~\(^-^)/

ありがとう((〃´д`〃))


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する