hado-kenのブログ

信on日記

( ´ー`)26日

こんぬつは( ´ー`)はどーけんです♪


最近はTwitterでつぶやいていまして。

ブログは書いていませんでした( ;∀;)


今月26日18時~に池袋にて、信オン夏祭り飲み会が開催されます。

国等縛りは全く無く女性、御夫婦での参加も多数ありますので、ご安心して楽しく参加頂けます。

まだまだ、参加者募っておりますので、

ご一報頂ければと思います‼


実際あってみると、本当に楽しいものですよ~\(^_^)/中には、いじけてウンコマンになってしまう者もいますが(´-ω-`)


ジョーダン有りショー有りの、楽しい飲み会にしましょ\(^_

×

非ログインユーザーとして返信する