hado-kenのブログ

信on日記

脱党( ゚∀゚)

こんぬつは(。・_・。)ノはどーけん。


はい!最近、脱党が目立つ信長君です。


いきなり見も知らずの方に高圧的態度をとるもの。さらに裏で、うんこのように、苦情です‼

と撒き散らし少しでも自分の存在意義を見いだそうとし根回しするもの。


(|||´Д`)きもいですね~

よっぽど、大っぴらに暴れまくっている彼ww

(私は見えないがww)の方が男らしいなww

まぁいきなりnが襲ってくるから邪魔っちゃー邪魔だけどねww


詫びもいれず、裏でコソコソするうんこはもうまさしく、はげちょびん‼


そして今回ついに!

野良バージョンうんこういんうぃんが消える⁉


具体的には書かれていませんが、

(怪しいすぎるwwすぐ来そうww)

遂に信長君から消えるかも‼

私が彼を始めて見たのは知人の龍3クエ


知人が野良で龍3へ行くとのこと。

ちょうど私もひまだったので何かで参加。

彼が党首で2か3垢だったかな?

術忍がいたな。。

とにかくスキルがうんこでビックリ👀‼

そして‼負けが続き何を言い出すかと思ったら周りのせいにし始めたww


まぁすぐその徒党は抜けて、私が6個だして龍3わサクット終わらせたww


あれが初めて。あれから私は組んだことないが、相当な方がういんうぃんを感じていたのではないでしょうか。


まぁ知らんけど☺


ほなまたね~\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する