hado-kenのブログ

信on日記

本願寺さん、徳川さん。

こんぬつは♪はどーけんです。(^ー^)


ついに、pc届きました‼(・_・)

7垢復活君です‼


ただ夜陣は、やっぱり重い……( ̄▽ ̄;)

今日は夜陣だけ途中から参加しましたが、

もう勝ちも確定し、元気印の藤原将軍もいなく

合戦施設も御通夜状態だったので早々に離脱!


1週間お疲れ様でした(^ー^)

個人的にはかなり楽しめました‼

初のコラボの方々や、本願寺さん、徳川さんとかなりワイワイ♪出来たのは本当に楽しかったです‼皆さんありがとう~\(^-^)/ございました

m(_ _)m


んでっ。ここ数年間、私のメイン構成は(上覧丙以降を除く。)

芸道軍刀医密能でしたが、ジゴロさんと組んでみて武将戦は修験の方が良さそうな気がしてきました。

ただ修験は上覧用だったので、道と同じ垢。

この変わりに医術の垢から鉄か陣をどっち出そうか悩み途中です。。。

芸の相方なら陣の方が良さそうな気がしますが。

育ち具合が鉄はほぼ覚醒終わりに対して陣はまだまだ半分くらい。

悩みますね~\(^-^)/


ただ、今までの構成でも別に対して困ったボス等もいないし、このままでも良いのか。。

ん~\(^-^)/


どなたかadvice宜しくお願い致しますm(_ _)m


陣にした場合、装備付与は何がいいんだろー

(・_・?)

感覚的には魅力知力が無難なのかねー。

芸の相方アタやし魅力は確定かね?



来週は合戦あるのだろうか?

ないな。。。きっとないはず♪


ほなまたね~\(^-^)/

また、画像くらいは貼れそうなので、ビシビシ晒していこうと思います(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する