hado-kenのブログ

信on日記

私もpass制にするか!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


先週の合戦は、何とか勝てましたね🎵

よかったよかった。

安物pcのお陰で久々に民さんを引きずり回して遊んでましたww


最終日には大名レースも獲得でき大満足

( *´艸`)

初の典入り盾1徒党で武将をやりましたが、予想通り4天王の5までなら、楽勝で行けちゃいますね‼

しかしやはり対人が激弱いww

やはり軍いるいないでは、だいぶちがうなー。

(ヾ(´・ω・`)

昨日は途中で民さんが殺したい徒党ある!

っていうからww軍入れてなんちゃって対人をやってましたww

まぁぬればさん的な本格派対人きたら手も足もでないけどww

対人素人のわりに上覧5位だったり♪

結構いけてるのか!と調子のったりしていますww

昨日の夜陣も7徒党を5.6回叩けましたが、

全て勝てて良かった( *´艸`)

向こうの死に走りが凄まじく時間はかかっちゃいましたが……

ちゃっかり、荷だや、後陣も着いたりして楽しかったな~\(^-^)/

今週は斎藤ホストと今、しったので頑張りたいところ!


しかし……信長オンラインは大丈夫なのか!?

o(^-^o)(o^-^)o

東西終わってどーすんの!?

何も予定とかないの!?


まぁ私も仕事で商売しているので感じますが……

もう、運営の方に熱((〃´д`〃))が無いのは

あきらかだよね。。。

げんかできる限り、少しでも多くお金集めましょ!的な感じなんですかね~( ω-、)


私的には1アカウント倍値でもいいから

運営さんも楽しんで運営出来るゲームに復活してもらいたいね!


はい!そして!サバサンがついにpass制にしてしまうとのこと。。。

動画とか楽しみに見ていただけに。。。


まぁ人それぞれな部分もあるし

しかたないか~( ω-、)


私もこの度から時勢に乗りpassにしよう!


前から見ている方ならもう感づいていますね!


そんな時勢にもノリノリのブログ(*´,_ゝ`)



pass  うんこ



今後とも( `・∀・´)ノ ヨロシクー




ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する