hado-kenのブログ

信on日記

皆も見てね(^ー^)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


ちょっぴり仕事や、プライベイトで、色々あってお疲れぎみのはどーけんです。。。


なので、信長もマッタリ~( =^ω^)生産や

軽めのクエをこなして後は軽く合戦いったり、

上覧見ながら寝落ちしたりかな。


前回の記事コメント欄に瀧山さんが、

面白い動画を貼ってくれたので、

皆さん良かったら見てくださいww

なかなか無いレアな動画ですよ~( =^ω^)


昨日は、一門に新しく入ってくれた巴さんと

不死鳥と上覧の糸集めに\(^-^)/


全部サクサク終わり一時間くらいだったかな。


後は生産でもしながら~上覧みてよーっと

色々な、徒党を見て回りましたが、

中にはよくこれ、己までこれたな~なんて

観客の方々と話ながら見たりしていましたww


(確かに誰が悪いとかじゃなく、全てがおいつてない感じだったww)

まぁでも練習には丁度いいボスだし、

私も、勿論負けるときも多々あるし、これこれで楽しんでるかもね(^ー^)

(ちょっぴり上から目線で書いてみたww)


まぁ何でもいいや。

来週から、主張なりで忙しくなりそーだなー。

去年の天下は全くでれなかったので、

今年は少しでも出たい!


後、1ヶ月あるのかな?

仕事をなるべく終わらせとこう。。。


でも本当は天下終わってから、何か変わるかもしれないし、そっちの方が興味深い。。。


公式には相変わらず何もないけど。。。


ほなまたね~( =^ω^)


あ、誰か!!夢現の研磨石うってーww

×

非ログインユーザーとして返信する