hado-kenのブログ

信on日記

課金を続けるか止めるか( ̄□ ̄;)!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです♪


今までのようにはインが出来なそうで、

たまにインしても、何かすぐぼーっとしちゃうし、課金どーしよかな~って思っていました。


三国志大戦に息子とはまってて、昨日から息子の春休みが始まったため、13時~22時まで

ぶっとーしで三国志大戦やってたww

結構お金かかるねww

そんなこんなで、信はどーしよかなって思いますが、、、

よく考えたら、昨日、息子と三国志大戦を1日やって二人で一万円以上かかったww

アーケードはじみょうも短いし、、

7垢の課金は1ヶ月で約一万円。

これなら、別に趣味としてはかなり安上がりだし、あんまインしてなくても課金しててもいっか\(^-^)/的な考えでまとまりました!!

( =^ω^)


何と本願寺さんが1位とれたし!!

天下も仕事でなかなかイン出来ないかもだけど、折角だからできる限り協力したいしね🎵

合戦ないときも、藤原隊長が対話でクエのお誘いもしてくれるし\(^-^)/


息子も、もしかしたら、信長やりはじめるかもしれないしねww


新装備が出たときくらいのお金はたまったし、

しばらくまったりプレーヤーとして、

今後も皆様宜しくお願い致します~( =^ω^)


時間あるときは、御手伝いも出来るので、

遠慮なく対話下さいねヽ(´ー` )ノ


ほなまたねー♪


(*゜Q゜*)!前の記事に7名もいいね!?

していただき本当にありがとうございました

ヽ(´ー` )ノ


めっちゃ嬉しかったです!


もう一点♪


ゲリラは参加人数いるとき中陣本体以降は、なるべく武士か刀か鎧が起点しようねww

金剛でも行けるだろうけど、行ける確率はうんでんの差がでるからねww

×

非ログインユーザーとして返信する