hado-kenのブログ

信on日記

ひっそりイン。。

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです♪


ひっそりインしてみましたww


破天討伐イベンツが開催中でした!!

何か護符が価値20以上になったのだそうな!


まぁーでも今週は雑賀滅亡戦だったので、

まずはこちらを優先(^ー^)

でも、何かもうほぼ放棄みたいな感じで、

大勝もほぼほぼ決まりそうでしたね(*^^*)


これで何とか本願寺さんが二位に食い込めたのだろーか?(・_・?)


四月には、四か国お疲れ様オフ会もやるそうな!!

大阪じゃなくて東京なら100パーいったのにな。。。。


まっまったり討伐イベンツでもやろー\(^-^)/



ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する