hado-kenのブログ

信on日記

(ヾノ・∀・`)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです♪


今週はなかなかまとまってインする時間がとれず、合戦にちらほらでる感じ。。。


平日までは、勝ったり負けたりの接戦でしたが、週末で一気に持ってかれる結果に。。


昨日の夕方陣で大勝しなければ、勝ちは無い感じでしたが、結果は大敗。。。

これで勝ちはなくなり後は大敗防止ですが、ここは流してても取れそう‼ってことで、

一門の市川さんを誘って、今週初の己予選。

初めて6垢を出して\(^-^)/


一戦目、青龍。

いきなり水↓と亀のランダムが来て(ヾノ・∀・`)

だめー。。

2回目はスンナリ( `・ω・´)ノ


二戦目、大雷。

闘魂と赤付与、土雷のあれだけ気を付ければって感じのやつ。

7からいって奥義も使わず次6行こーかなって時に事件が!Σ(×_×;)!

市川さん動かないww

流石にタテ1の6垢では、どうすることも出来ずに、終了~( =^ω^)

市川さんは死んだままww

完全に寝落ち。。。

まぁしゃなーいww

明日は朝早いので生産でもしてねるかなぁ~と1時間半経ち寝よーって時に‼

市川さん起きるww

市川さんはまだ上覧会場に残っていたので入り直せた\(^-^)/


サクット大雷をクリアーして。

三戦目、星の皆様方。

これは1と3が兎に角うじゃいボス。。。

結構やりなおしたかなー。

7.8回やり直ししたけど、無事クリアー\(^-^)/


当たり神秘は引けなかったけど、6垢出しても行けることは出来たのでえがったえがった♪


今週は真田も行ってないし、何かあんまりやる気が起きないのよね~。


1日から、1週間主張で全くイン出来ないし

こんなときもあるかーって感じでマッタリかな~(・_・)


最近、上覧の募集が増えてきているのも、

皆、他にやることが少なくなってるのかもね~。安土はだるすぎるしねー。。。


韋駄天まで5時間くらいで行けるようにはなったけど、五時間ずっとボス戦はだるすぎる。。


途中で負けよーものなら、それこそもーいいやっ!ってなっちゃうしね。。


マッタリサブキャラでも育てよーっと。


ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する