hado-kenのブログ

信on日記

三国志対戦\(^-^)/

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです♪


なんと、仕事がムッチャ忙しくなり売り子だけ設定して、今週は終わりそうなはどーけんです。。。


まぁ~仕事の合間に1-2時間はサボれるのですが、ワザワザ家まで帰る距離にはいなく、

久々にゲーセンを(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥かりるついでにのぞいてみると!Σ(×_×;)!


チョー昔にどはまりした、三国志対戦がリニュアルして登場してるではありませんか!!


三国志対戦1はもう10年以上前で、発売と同時にチョーはまり、ぶつちゃけランカーでしたww

(維持はできなかったけど。。。)


今は10年前のようにやり込むほどはしませんが、仕事の息抜きは等分、信長より、三国志の方になりそうかな。。。


勿論、ゆっくり家で休めるときはインしますが、その時は( `・ω・´)ノ ヨロシクー



ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する