hado-kenのブログ

信on日記

はどーけんの国政論( ´∀`)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


やはりこーなりました( ω-、)

三ヶ月前にいった通りの展開に( ω-、)

これをしてしまうと、来期は更に二極化が濃厚になりますね。( -。-) =3


敵の敵はお友だちとなりこちらも武田さんなどと組始めたらあーもうーって感じです。


斉藤はなんとか滅亡しちゃうかも!!

ってことでも第3極を貫き通してほしい

(*´・ω・`)b


そしたら、来期も3極は出来るかもしれないしね!


合戦は昼陣でチョウケイ君にチャレンジ!!

3の侍から落として1いこーとしましたが、刀が耐えきれず負け~\(^-^)/


(ヾノ・∀・`)むりげーではなさそうな感じでしたが、絵巻はもう埋まっているので、そこまではって感じです。


夜はもう私のpcではカクカク過ぎて、最近一門員さんも合戦からは遠ざかってしまって、7垢ではちょっと厳しめなので、ペンペンとイベントのポインツ集めに⊂( ・ω・)⊃ブーン


結構、二人でがんばったww

ポインツもおかげで、9000までためることができました\(^-^)/


新dの大坂の陣?(・_・?)

は、なんとも弱すぎであんまし覚えてないくらいです。。。

追加で信玄みたいなの出るんかな?

最後の追加家康とか、生命だけ以上に多いただのボスって感じでしたね。

なんと‼実装初日に全部終わって絵巻もコンプーリート♪

九十九のノックする場所がふえたー\(^-^)/的な感じです。


後は、民さんと戊のクリアー( ´∀`)がまってますね!!


忘年会いきたいねー。

勿論、ちゅーくんのおごりで♪


ほなまたねー。

×

非ログインユーザーとして返信する