hado-kenのブログ

信on日記

k2君が戻ってきた!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


やっと7垢ふれんずのk2君が戻ってきました。

毎週のように藤太を三匹も7垢でとっとるそうでww

私にはあの作業がどうしても出来ない( ω-、)


昨夜、ジゴロさんと丁の予選へ( =^ω^)

安定してストレート勝ち。


そして今夜は決勝へ\(^-^)/

密教が何度か転がりましたが、ここも一発クリアー( ´∀`)


まぁここまでは7垢でもいけそうーだったので

ジゴロさんとなら、一発もあるとはふんでました♪

後はもう1つでクリアーですね~\(^-^)/


まだ戊決勝はやったことないので楽しみ~

\(^-^)/


まぁ~つおいだろうねww


最後はまりゅちゃんの龍3.4御手伝いして終わり~\(^-^)/


ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する