hado-kenのブログ

信on日記

藤原大将軍!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



今週は合戦三昧。m(_ _)m

序盤は足利戦で、大敗防止に全力投球( ̄□ ̄;)!!


このままのペースでいけば大敗防止出来るとのことなので、ずっと行きたかった、藤原将軍の元へ( ̄□ ̄;)!!!昨夜からいってきましたww


いや~\(^-^)/やっぱり藤原将軍はいいねww


気合の入り方と表現の仕方が本当に素敵ww


後、素晴らしいのは、

彼はソロで出来ることを全てやりますねww

叱咤~囮、ゲリラや徒党送りなど

アタ救援とか真っ先に突っ込んで行く姿が昔の風雲にいた、北京マンそっくりww


ただ、合戦の熱は同じくらい高くても表現の仕方が藤原さんの方が、嫌味無くて受け入れられやすいだろね。

個人的には北京マンも見てて面白かったけどねww


しかし、夜陣の7垢は(ヾノ・∀・`)むりだなぁ~(・_・)


うちのpcじゃ重すぎて、話しなりませぬ。。。



今週もがんばったー!

明日は出れないから、今日1日がんばりまっする☺




ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する