hado-kenのブログ

信on日記

ぶっww

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


先週の合戦で面白いことがww

知人から今日。話を聞いて思わずぶっww

って吹き出した‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


某うぃんうぃん施設の有名な方が、何と伊達側で‼出ていて、私を何度か拘束してたらしいww


全然きづかなかったww


何処だったのだろうかww


7垢で動いていたらまず叩かれるので、どの場面か思い出せない( ω-、)

もったいないことしたなーww


真田さんの時はどーするのだろうかww

もう真田にいないのかもしれないな。。。


楽しみにしていたのに少し残念ヽ(;´ω`)ノ


そんな自由な施設会話


うぃんうぃん


pass ぶぃんぶぃん


昨日は久々に一門のペンペンと9さんで徒党組んで遊んできた~( =^ω^)

安土上級のボス軽めを、三つやってきた‼


やぱみんなと遊んでるときはたのしーね♪


また皆でいけるといいな~\(^-^)/


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する