hado-kenのブログ

信on日記

イベンツ( ω-、)と、うぃんうぃんo(^o^)o

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


イベンツですが、、、もう疲れましたww

普通に遊びたいのでイベンツは終了しますww


折角、旗やらなんやら頑張りましたが、合戦以外はのんびり遊びたいので、やめやめww


昨日から、イベントには全く行かず、マッタリチャットしながらplay(^ー^)


久々にひとみんを拉致してww藤原さんの上覧丁を予選~決勝まで、運良く決勝もイザナミで

結構さくっといけたかな(・_・?)

ちょうど一丹くらいでおわたo(^-^o)(o^-^)o


うぃんうぃんの所が解散しそーやで!!

と報告が入り、見に行くと、凄い人でしたww


皆で検証しましたが、やはりあの上からうんこ目線のブログや徒党内会話は、

わざとなんじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

という結論に達しましたww


一門がだいぶほったらかしになってしまい、

ペンペンの薬師がついに他にいってしまったww


っといっても一門が機能してるところってあるんだろーかww

固定のとこだけぽいよね( ω-、)

秘宝とか探す人もおらんし、勿論見つけたら、一門優先で流すけど、あれも何か取り合い激しくて、、あそこまで必死にやりたくないしね。。。

マッタリ♪が一番o(^o^)o




ののちゅん( ´-`)のお風呂上がりのシャンプーの香りが気になるそんな施設会話 う○こ


pass う○ち



ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する