hado-kenのブログ

信on日記

4ヵ国オフ会!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


昨日は、大阪の難波で4ヵ国オフ会が行われした‼(・д・ = ・д・)


ちょうど、私も仕事で大阪にいたので、参加してみました!

結果から言うと、クッソおもしろかったww

朝5時過ぎまで30名以上にいて、のみまくったww

藤原隊長の乾杯音頭からスタートし、ほぼ全員キャラを見たことある方で、何かすごい新鮮で、早くログインしたいな~的感じ。


結構、ブログも見てくださってる方も多く、波動さんwwおおすぎっと言われたwww


今期の信長の話も色々聞けたけど、波動さんに話すとすぐブログにのせるからアカン♪みたいww


斎藤の皆とも、長年お付きあいのある藤原さんともリアルであえてメッチャ

楽しかった~( =^ω^)


デ!今期も、本願寺さんとは繋がり持てそうな感じだった!( ≧∀≦)ノ素直に嬉しいですね。


斎藤の議長も立候補でたしww

ありくんたちがハメタ感満載だけどねww

梅さんがんばろ~ww


北条さんが何処に着くかで凄い変わりそうだと私的には思う。

斎藤より全然人多いし、上手い人も沢山いるしね( ̄□ ̄;)!!


リアルで会えた皆と早く信おんであいたいww


また、みんな宜しくね~(^ー^)


ほなまたね~\(^-^)/


消して要望が多かったので、見たい方は個人的に対話下さいwww

×

非ログインユーザーとして返信する