hado-kenのブログ

信on日記

真田がww

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


生産奥義だけ消費をっとインしたところ、

面白い赤を発見ww


まぁ~皆さん御存知ですねww

そして何故かあの赤により、真田にいた知人の四名が他国へ移籍を決めたそうですww


それがまたうけましたww


斎藤家は今度はどーなるんだろーか。

たぶん筆頭は○○のはず。


本願寺さんとは、あれだけうまくいっていたので、出来ればまた一緒にがんばりたい所。


まっ、私は政治に全く関わらないので、

スイスにさえならなきゃなんでもいいけどねっ。


仕事も今年は勝負何処なので、あんまり合戦いけんかもだしね。


あーオフ会行きたいな~( =^ω^)

でも厳しいだろうな~( ω-、)


桜花賞がとれてればなぁww

惨敗したし。。。


皐月賞がんばろっq(^-^q)



ほなまたね~

×

非ログインユーザーとして返信する