hado-kenのブログ

信on日記

真田家と、犬○

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


安藤家会議にて、ついに真田家が織田家と同盟を組むことに決まりました。。


私は政治には全く絡んでいないので、

分かりませんが、個人的には非常にショッキングな内容でした。


もし、自分が齋藤家でなく、逆側の真田家のほうだったら、本当に嫌ですね。。。


勿論、勝てるように色んな方が考えてこうなったのでしょうが、この第3第4が出来た理由はもっと他にあったような気がしていました。

m(_ _)m


まぁ結論、私は第3側メインなので、

今のところは、良いですが、第3側がこれで合戦に負け始めたとして、じゃー!!うちらも武田や今川とか、もう!伊達と組むか( ̄□ ̄;)!!!

何てなったら、最悪ですね。。。また結局、、

去年と同じです。。


早く、腰袋完成させとこ。。。


用は新しい何か!!が起きてたこの感じが壊れそうで嫌だったってことです。


そして、冒険の方なんですが、私、今日初めて知りました‼(・_・)


上覧って己までしかないんですね(・_・?)('_'?)

そうなんですよね?

庚とか?もっと先があって神秘とかもやんばいのもっと出てくるのかなぁ~\(^-^)/

何て思っていました。。。


だとすると❗もうちょいで7垢冒険編は

終わってしまうのか!!!


まぁ~(・_・)戊の決勝とか勝てないかww


こえーさん!新装備まだぁ~(・_・?)


ダンジョンも連発でだいぶだしたしー。

そろそろ稼業とか~合戦とか~かえてこーよー。♪


ほなまたねー。

×

非ログインユーザーとして返信する