hado-kenのブログ

信on日記

四国会議に犬○登場( ̄□ ̄;)!!!

こんぬつは♪はどーけんです。(^ー^)


特にやること無くなった私は、倉庫整理と育成中の修験ちゃんの九十九の力を作っていました。募集を見ると、徳川さん主催の鬼ごっこ( ̄□ ̄;)!!!参加してみましたが、途中でこれは馬課金してる人には絶対かてねーーーー!

ってことで、開始5分後に断念(^ー^)


映画を見ながら、四国会議を待ちます。

そこになんと‼

犬○登場( ̄□ ̄;)!!!(まぁ知ってましたがww)

すかさず、ちゅー君の、帰れには爆笑しましたが、今日は斉藤家だけではないので、軽くあしらわれww

会議の内容でも、完全にスルーされていましたねww

そして!私が会議に出ていて思ったこと!

みんな真面目だな~(・_・)

ちゃんと返答もしてるし、熱くなって意見言ってる方とかもいて、感心しました。

私的には、うむうむ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

って感じで、開始10分後にはもう飽きたので、映画鑑賞に戻り、ビールと酎ハイ片手に寝落ち。


結論。

ヽ(*´∀`)ノ♪みんなでがんばろー♪




お疲れ様でした(^ー^)




稲垣さん。きのこさん。

コメント宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する