hado-kenのブログ

信on日記

え!?

こんぬつは♪はどーけんです(^ー^)‼


いやー、がんばりましたよーー。

スゴい頑張りました。

合戦もないので、メンテ明けから信長三昧です~\(^-^)/

まず、真田dで武器と源集め( ̄□ ̄;)!!!

強欲にカクカクの六垢を出して、わがままに、

アタさん1募集( ゜o゜)

募集内容。追加1~山県までww



誰か勇者はおるか!!!っと思っていたら直ぐにセンロンさんが応募してくれました!!

ありがたや~\(^-^)/m(_ _)m


3時間くらいかな~(・_・?)

まぁ危うい場面もありましたが、無事全部一発クリアー\(^-^)/

センロンが上手で助かりました‼

はい!!次々!!

イベントやってるのか( ̄□ ̄;)!!!

見てみると、16個のボスです(^ー^)

四キャラこんぷです!!

松戸君もかなり手伝ってもらいました!

達人の集印帳はよさそーですね(^ー^)


次!!

ひとみんを、発見( ´Д`)=3

戊の予選いこーぉー♪って口実で誘ってみたら、すぐにオーケーサイン(^ー^)

初の戊を体験してきましたww

まぁ1.2回戦はよゆーでしだが、

3回戦はヤッパリつおい!2.3回折れちゃいましたが、そこはラブラブパワーで乗り越えクリアー\(^-^)/(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


初の95三点(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σげっつー

ソッコウ市へ!

4つ中3つは即売れました!お買い上げありがとうございますm(_ _)m

次!!

中尊時のイベントに何と修験ちゃんが行けない( ̄□ ̄;)!!!ということで、

初めから野良で突貫募集ww

ここも、割りとすぐに集まりサクサクっとクリアー\(^-^)/

次!!

九十九の作成にかなり失敗し、200manくらい使ってしまったので、

源の旅(゜_゜)!

ここは5垢で、残り2を野良募集( ゜o゜)

直ぐに集まりスタート!と思いきや、暗殺さんの反応が全くなし!

結局、密教さんと二人で、スタート(^ー^)

楽しい方で、n入れながら、サクサク2-5を。

40分くらいでおわったかなぁ~。


今週はかなりがんばりましたよーー。

後は、仕事の合間にアイテム整理ですね。。。


そー言えば!昨日の夜中、一門の9さんが、ソロで目覚める闇に挑戦してたけどどーなったんだろーww

勝ってたらすごいなぁー。


そーゆー激しい動画も見てみたい‼



ほいたらまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する