hado-kenのブログ

信on日記

信幸7と出浦盛清【軍師】

こんぬつは♪最近はpcの都合上4垢5垢のはどーけんです\(^-^)/


今日は朝陣からイーン(-。-)y-~

サッソク、ジゴロさんを拉致( ̄□ ̄;)!!!


チュー君も、サキさんもいたので、サクサク陣を落としていきます。。

相手はもう勝ち確定したので、手抜き状態。

久々に~\(^-^)/武将も新しいし‼強化もされたし‼四天王行ってみたい症候群にかられました。


サバさんのブログやYouTubeを見てると、結構強そうだ(O.O;)(oo;)


荷だと右後落ちたし‼レッツゴー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


お!真田なんちゃらがヤッパリ四天王か!!


パッシューン♪(^ー^)

( -_・)??(・_・?)('_'?)


真田信幸( ̄□ ̄;)!!!7やんけww

まぁ自分で叩いたんですが……

折角やし、練習練習!!

強化前は楽勝やったし!ガンバローって

奥義も誰も使わず、崩れ待ち……

( -_・)??弱いww?漏れなきゃって感じ?

となりで、卍のもるさんや、サキさんが、幸村や、なんちゃら姫とやっていたので、nでもやって軍師5まで待ってよっかなぁ~\(^-^)/

と思っていたら、

パッシューン♪(^ー^)‼(・_・?)

軍師6wwに( ̄□ ̄;)!!!

まぁ下調べってことでwww

何か焼酎違うなww焼き討ち(・_・?)

よーわらんが、そんな特殊全体術がバシバシ飛んできて、つるべもくるし、ワーワー♪っと騒いでるうちに折れちゃいました( ω-、)( ω-、)


まぁまだまだ時間もあるし、ちょっと防衛しながら、5まで待ち!!サキさんが、幸村落ちるよーと対話くれたので、

リベ~ンジ軍師出浦君!!


敵構成は

1出浦君(忍者)2忍者3おんも4楯侍5鉄鍛冶


と楯2回復なしの、火力構成。

1の生命半分くらいなると、焼酎とつるべがバシバシ飛んできますねww

でも先ほどの経験を生かし‼

無事討伐\(^-^)/\(^-^)/


流石に軍師落ちたら、敵さんも少し怒ったららしく、防衛が、、

何とか大名つくも、気合い空の密教と奥義を使い果たしてしまったばかりで、なす統べなく折れ( ω-、)( ω-、)


もう1時間あればなぁー。って感じでしたが♪

まぁ軍師出来たし、満足満足(^ー^)


今週は負けちゃったけど、ジゴロさんや、しのぴーとコラボ出来て、楽しかったなぁ~\(^-^)/



ほなまたね~\(^-^)/


( ̄▽ ̄;)!こっちの構成は

能鉄芸修密軍刀で御座いましたぁ♪


(@^^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する