hado-kenのブログ

信on日記

ひとみんと丁決勝(^ー^)

こんぬつは♪はどーけんです(^ー^)


今日は夕方からインして、合戦(゜_゜)!!

まぁ~いつもどーりって感じで、技能切り替えとかも皆、慣れてきて突撃や、後直でもスピードアップしてきましたね!


夜は遂にひとみんと、丁決勝へ( ̄□ ̄;)!!!


事前にエロい作戦会議(^ー^)


興奮高まって来たところでさぁ!一回戦!!

速攻折れwww

2回目もだいぶ感覚を掴んできたところで折れ( ω-、)( ω-、)

三回目。

1落とす前に、一時、密教と武芸が死んでしまいましたが、何とか盛り返して、

みごとクリアー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


念願の戊へ( ̄□ ̄;)!!!

流石に当分、戊決勝とかは行く気が起きませんが、95の三点ならハズレでも60-70万くらいかな?

当たりなら‼2百万くらいにはねあがりそうな気もする!

ひとみんと、予選早くいきたいなぁ~(-.-)

ふだんから、御世話になってる一門の皆にも配りたいしね(^ー^)


さて、施設【うんこ】も順調に人が増え。

昨夜では、6徒党組める状態にまでなってきました。

まだまだ、人は募集しています。

どんな方でもオッケーです🆗‼

何かインしてもひまだなぁ~(-.-)とか、

徒党の御誘いないかなぁ~(-.-)って方

いつでも気軽に来てみてください(^ー^)


施設【うんこ】


パスワード  便座に紙敷くタイプ?


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する