hado-kenのブログ

信on日記

続7垢で丁チャレンジ( ̄□ ̄;)!!!

こんぬつは♪はどーけんです(^ー^)


先日ブログを書いた後、懲りずに何度かチャレンジ(^ー^)


重い~入力を何とかアルゴで乗り越えた開幕が遂にやって来まして!


1.5.4と落として、奥義無し、医術の流派残り2回と、これはwwいけんじゃんねww

と調子のり、玉5を鍛冶から、軍に変えて、2か6に行って勝ち確定させれば良いもののww

何故か3へ( ̄□ ̄;)!!、


調子のりすぎましたww

3の闘魂ラインにのった瞬間!!

2のちんきりww+7で鍛冶が痺れて修験の闘魂消す技能が行けずww何と3のあれが勿論連発ww勿論みね、はさみつつ建て直そうとしましたが、後の祭ww

能楽の奥義も残っておらず旗折れwww

俺はアホやwww\(^-^)/\(^-^)/


無難に2.6.7辺り落としていって勝ち確定させるには充分な所からおれたったww


まぁこれで、環境さえ整えば7垢で、丁決勝も行けることが判明(-。-)y-~。


今日の夜辺り、都合合えばひとみんと、行ってみよ♪(^ー^)


そー言えば先日、おもろい募集があったよねww

(野良だから仕方ないじゃなくて、野良だから難しいと思える人募集!!)

気合いはいってるよなぁ~wwと感心してしまったw


昔、私が3垢のときも、このくらい気合い入っていたよなぁ~(-.-)と、年を感じてしまったww


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する