hado-kenのブログ

信on日記

必死の6垢!Σ(×_×;)!?

今晩は、はどーけんです。(-。-)y-~


先日、会社のノートパソコンを家に持ってきて、何とか重いカクカク画面ではありますが、6垢の起動が出来るようになりました。


早速、一門の9さんと、真田追加へ( ̄□ ̄;)!!、

4で少してこづっていたそのとき!!

9さんの奥様が👹!Σ(×_×;)!


すぐに落ちて行きましたww

む~また、一人になってしまったので、斉藤施設にいる人をチェック( ̄□ ̄;)!!!


ジゴロさんは、ごみさん達とどっか行きそうな雰囲気。。。


お!松戸君を久々に誘ってみよう!!

返事無し……


しょうがなく、6で追加4へ。

結構やってみたら、楽勝でした!!

その間に松戸君から、対話頂き、久々にコラボ!


無事追加、567とお付き合い頂けました(^ー^)

ありがとうございます。m(_ _)m



ブログ効果か、メイン時間には、結構徒党の御誘いを頂けるようになってきたかも!?


ただメイン時間は、大概仕事前とかで組めず申し訳ありませんでしたm(_ _)m


夜中や朝方活動している方も是非!!

さそってね~\(^-^)/



そんな(*・・)σあなた!

入る勇気ありますか?


施設

残るうんこも散るうんこ

PS  うんこ

×

非ログインユーザーとして返信する