hado-kenのブログ

信on日記

野良徒党\(^-^)/

おはよーさんです(^ー^)はどーけんです。


今日も夜中にイン!Σ(×_×;)!

一門にはまだ、四人程残っていましたが、落ち寸でしだ。

冒険板を見てみると、龍三の募集を発見\(^-^)/

サブキャラ修験ちゃんの出番( ̄□ ̄;)!!、

するとこまっちゃんも刀と軍で付き合ってくれましあww


宝玉枠は出なかったですが、まぁよしよし。

(--、)ヾ(^^ )

次は上田追加の12が板に‼

これは、修験ちゃんの枠がなかったので、密教でグフフ♪♪


1垢で、全て野良徒党\(^-^)/

やっぱり暇すぎて寝てしまいそうにはなりますが、自分7垢とは全く違った面白さは色々発見できましたww


後、凄い思うのは1垢の金策は生産以外何してるんだろうか!Σ(×_×;)!?凄い厳しそうな感がたんまりですね。。。

まぁ~ずーーーっと7垢だったので貫には全く困って無いのですが、本当に1垢さんの苦労が分かってきました。m(_ _)m



皆様。。。夜中や朝方、徒党とか組める施設や一門があったら是非おせーて下さい(^ー^)


ほなまたね~(>д<*)

×

非ログインユーザーとして返信する