hado-kenのブログ

信on日記

毎晩、n上覧を研究❕

おはよーさんです(*´・ω・`)b


夜勤明けからのネムネムブログです。


金曜、土曜と夜、丙の決勝を頑張られてる徒党様がいらっしゃり、観戦しながらずっと研究

しておりましたが、皆さん5.6を落とすところまでは行くも建て直せず折れてしまう所が多かったですね( ω-、)


私と空君も一番良くてそんな感じでございました。

かなりアルゴに偏りがあるので、なんとか良いアルゴを万全の態勢で挑むか、とりかく時間かけてでも良いからカチコチの構成で挑むか悩みどころではありますね。


5.6落ちてもやはりあの3が痛すぎますね

( ;゚皿゚)


4もたまに~の三(発動条件わかりません。)が飛んできて至りMaxから15000とかくらいましたww


10戦、20戦してやっとこさ561とか落とした後

に折れるとか、もう心を折りにきてるとしか思えませんよね(-.-)


もう、修験を甲から進めさせてやるか!!

と内心思っております。。。


これから家に帰り、本番前に色々試していこうと思います!!


克彦さんが色々とアドバイスをしてくれているのでなんとか先に進みたいところであります。



ブログをいつも見てくれてる皆様、ありがとうございます(^ー^)


(^-^)/(^-^)/


山県さんss上手くはれないよぉーww

またご教授下さいませ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する