hado-kenのブログ

信on日記

嬉しかった‼\(^-^)/

こんぬつは♪はどーけんです。


昨日も仕事終わって、夜から少しいーん!

天下で、三好君を狙ってみようと、雑魚武将から、狩っているとやはり!大人気!

もう大名の付近に弱体待ちの徒党が沢山( ω-、)( ω-、)

仕方なく、諦めようとすると、合戦で少しずつ仲良くなった慈恩さんから対話が!!

もうすぐ、四天皇落ちて弱体するから、ついて!!と。

いや~嬉しかったですね~\(^-^)/

慈恩さんありがとう‼\(^-^)/

でも、結果は着けずに他の徒党に取られてしまいましたwww


その後はゲンアン君4体やって氏康君行こーとしたら、また、とられてしまいwww足利君を4体でさくっとやって終了( ̄□ ̄;)!!!


氏康君が2時間近く戦ってたな( ω-、)( ω-、)




ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する