hado-kenのブログ

信on日記

丙予選と甲でラブラブ!!



こんばんは^^/はどーけんですw



ブログはじめてみたら結構沢山の方にお声頂きまして嬉しいです^^

有難うございます!ヾ(●・`◇´・●)


昨夜まりゅちゃんに怒られて。o゚(p´□`q)゚o 。やっとコメントを公開することができましたw


さて信長はっ先日ボロボロにやられた決勝のもう一度!!っと丙の予選から空君と

やり直してきました。予選は1回負けちゃったけど、まあ丁寧にいけば楽勝ちゃんですね。

決勝とこれほど違うとはっパァァァ━━o(*`Д´*)○━━ァァンチ☆

決勝は空君お疲れモードなのでまた後日に^^


夜中にちょうど丙の決勝をしている徒党様がいらしたので研究がてらに

ずっと見てましたらまあやっぱりつおいですねヽ【*`3´*】ノブーブー


ちょっとうちの構成でも厳しそうな気がしてきたので今度空君と作戦を練り直さなくては。


昼間にらべたんとラブラブの甲へ^^/

予選と決勝をやってきました^^

なんか上手く貼れないやww



×

非ログインユーザーとして返信する