hado-kenのブログ

信on日記

またまたpc不調( ω-、)

(*´ノД`)こんにつは。はどーけんです。


戦闘画面になると必ずpcが落ちるという何ともなトラブル( ω-、)( ω-、)


折角の合戦も昨日でおわりかなぁ~。

何とかpc壊れる前に、孫六、孫一と、

絵巻残りの三井と関が出来たのでまぁ良かったかな~(-_-)


先週に続いて、足利と雑賀の絵巻が埋めれたのは大きい~\(^-^)/


でも、他にやりたいことが最近、全くないのよね。。。


上覧も威(・_・?)までいかないと95の三点取れないし、いっても予選で2時間とか絶対りーむー。( ω-、)( ω-、)


300~400出せば買えちゃうし(*´・ω-)b


新装備が出るまではまったりプレーかな~。

一門の皆も、そんな感じでしょうかね?


本当にやることないので、インしてたら気軽にお手伝い声かけ下さいヽ(´ー` )ノね



ほなまたねー♪

×

非ログインユーザーとして返信する