hado-kenのブログ

信on日記

来期は移籍かものふふへ!

こんばんは^^はどーけんです( ´∀` )


今週は足利さんとの交流合戦。

メイン武芸の絵巻を埋めるためにがんばりましたww

かなりつかれたーw

でも1発で大名の義輝君もいけたしよかた^^


久しぶりに時間がとれたので夜の陣にも参加してみました。

がっ!雰囲気は最悪でした・・・・・

うちの一門のみんなが合戦にこなくなる理由がなんとなくわかる気がします。

知人のらいちゃんも、もののふで向こうにいたしw

夜陣ですらゲリラが集まらないのも、、、まあ集まらないですよw

(あの雰囲気ではw)

ってことで、一門のみんなには後日ちゃんと聞いてみますが、私はたぶん移籍か

もののふでまったり好きなとこにでよーかなーと思います。


紋価値と紋生気だけちゃんとしとかないとだな!


ほなまたねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する