hado-kenのブログ

信on日記

5日ぶりのイン!

おはよー(*´ノД`)はどーけんです。


久々にイン出来ました!

何とてんさんが……

まぁ~仕方ない( ω-、)( ω-、)


最近は、藤太を探す気力もなく、ぼんや~り。

新装備に向けて、中尊寺のポイントでもためとくかな~。

ってことで、らべたんと、ふたりで678のポイントためつあー。

まぁ一丹掛からずしゅーりょー。


出張帰りで疲れていたので、そのまま軽く仮眠後、久々にお手伝いの対話をまりゅたんから!

頂き、\(^-^)/ってことで、密教と即席召喚でいってまいりましたww



前に、千里さんから、式符もらっといてよかったww


召喚初のボス戦は、巌島三!!( ̄□ ̄;)!!!

しかも、久々に野良さん徒党‼


激しく皆さん上手い方ばかりで、楽勝ちゃんでした!

ドゥラゴンのssとればよかったな~( ω-、)( ω-、)と後で後悔……


今日は夜中、仕事なので、メンテ後週間ボスだけしておわりかなぁ~。



ほなまたねー♪

×

非ログインユーザーとして返信する