hado-kenのブログ

信on日記

合戦にいりびたり。

(* ^ー゜)ノこんにちは。

はどーけんです。


今週は、仕事の合間に殆ど合戦に入り浸りでした。

(*゜Q゜*)!9さんの歓喜天に千里さんと三人でいったな!

最近は藤太探してる時間もおっくうになってきて今週は一匹もみつけてませぬ。。。


こんだけ合戦にいるのは、本当に久々ですね~\(^-^)/手柄も20万こえた‼


そーいえば去年もこの時期にプチ引退してたなぁ~。


ふ~( ω-、)( ω-、)

てんさんが、4垢全部極楽にはいってくれてた。

うれぴ~\(^-^)/

今度、てんさんをコウジョウセンにラチろうとひそかに考えています。😁💨💨


今日の朝陣で、ブロガーのいなりょうさんを初めて発見したので、お辞儀m(_ _)mしときましたww


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する