hado-kenのブログ

信on日記

上覧の帯ぴんち!

(*´ノД`)おはよーさんです。

はどーけんです♪


リーダーブログを見ていると、今回のコウジョウセン帯が、50_50まで('_'?)いくとの噂が‼

糸がぁぁ~\(^-^)/売れなくなるww

指輪は流石に龍の方が全然良いですね。



追加ノックめんど~。

昨日は久々に、一日中信三昧\(^-^)/


ずーーっと合戦にいました!

やっぱり敵さんいる方が数十倍楽しいですね🎵


朝陣と、中陣はまったり絵巻埋めww

中陣では4時間中、3時間は敵本陣内にいた気がするww


夜陣は、私のpcスペックではまともに動けませんでしたww


でもこんだけ人いると楽しいですね~\(^-^)/

割れまくりでしたww

久々に救援を呼んで直ぐに対応してくれたり

結構嬉しかった\(^-^)/


一門の冴さん殺しちゃったり、佐羽さん見つけて隠れたので叩いたりww

オモロ~\(^-^)/でした。

夜にてんさんがインしてたので、合戦誘おうとしたら、もういなかった(# ̄З ̄)

きっとキャラを育てに行ったのでしょうww


陣取りが終わって落ちようとしたら一門に9さんを発見!!


コウジョウセンに行ってるみたいなので、一安心して、(*´~`*おやすみまん。


今日は一日仕事なので、イン出来ないかな~。

皆で、コウジョウセンいけるといいね~。



復帰したかたも、新規さんも、もうちょっと交流深めようかな~って、方も是非、一門へ\(^-^)/

仮入門でも全然(*σ´ェ`)σよかですよ。


一門名(極楽蝶)宜しくお願いします\(^-^)/


あ!そーいえば先週、まりゅちゃんと、久々に徒党組んだww

しかも無理やり❗楽しかったww


ほなまたねー♪

×

非ログインユーザーとして返信する