hado-kenのブログ

信on日記

一門員さんが、増えてきた\(^-^)/

こんにちは(^ー^)はどーけんです。


GWは皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

私は殆ど、仕事でございます( ω-、)( ω-、)


昨日はメンテ明けにらべたんと、週間ボスツアー。


夜は、新規一門員さんの9さんと(足利の9さんじゃないよww)

メインの召喚が龍3がまだということで、

千里さん、らべたんと、9さんと、私とで行ってまいりました♪


マリの2が、大暴れww

5回連続で、あれしてきて、大迷惑でしたが、

無事1発でクリアー\(^-^)/


続いて、象も9さんが何度か死に走りさせちゃったけど、まぁ安定しつつ、1発でクリアー\(^-^)/


(*σ´ェ`)σよかよか。


終わってから、ひとみんが丙の決勝頑張っていたので、前財産を投げつつ、応援!!


勝ったのだろうか!?

朝起きたら、Nがいないので、おそらく勝ったのだろう!!!

私の応援が効いたか!!ww


今日は、朝から仕事なので、またね~\(^-^)/



まだまだ、一門員さん募集しておりますよ~。

まったり、遊びたい方(^ー^)

決まりなど全くない‼一門ですが、宜しければ是非~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する